投稿日 :

坂のまち八尾で運動不足を痛感

スカイフェスとなみを楽しんだ後、朝マックでお腹を満たしてから、おわらの里、八尾町まで足を伸ばした。

八尾町の街中一帯で開催されていたのは「坂のまちアートinやつお2010」。伝統的な町屋や通りを会場にして展示されていたのは、多くの作家のアート作品。

まあ、いろいろなアート作品は楽しかったのだが、始まる時間よりも早く付いてしまったので、何を思ったのか時間つぶしに城ヶ山の階段なんて登ったものだから、今日になると、両足のふくらはぎが筋肉痛になってしまい、おもいっきり運動不足を痛感。

やっぱ、適度に運動しなきゃダメだね。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください