投稿日 :

キレイなお姉さんは、好きですか?

先日、金沢へ遊びに行った時、金沢フォーラス前で「美人時計(bijin-tokei)」の撮影をしていた。横にあるスタバでお茶をしている間にも、つぎつぎと集まってくる自称美人さんたち。自分に自信を持てるっていうのは、とてもいいことだ。

美人時計は、1分ごとに手書きの時刻ボードを持つ美人が表示されるというWebコンテンツで、2009年1月1日に開始された。いまでは、企業とのタイアップなどにより、クロスメディアコンテンツとして、さまざまな美人時計が公開されている。今回見かけた撮影現場も、どうやら北陸朝日放送とのタイアップによる、金沢美人時計のようだ。

そんな美人時計の公開よりも約4か月早く開始された「美女暦(BIJO ごよみ)」というコンテンツもある。こちらは名前のとおり、毎日違う美女が登場するというもので、美人時計に負けず劣らずの人気のようだ。

ほかにも、全国の天気情報を美女が教えてくれる「天気の天使」や、現在の為替レートを教えてくれる「美女為替」といったモノも。

期間限定などでも、さまざまな美女コンテンツがつぎつぎと公開されており、美女コンテンツ花盛りといったところ。まあ、いつの時代も、何処の世界も、美女には敵わないということで……。

キレイなお姉さんは、好きですか? もちろん、大好きですっ!

フィードバック

  1. minakaz より

    おねぇさん大好きっす!!
    で、織田●二も電撃婚のようですが、
    未来の●●候補は見つかりませんでしたか?

  2. Hannya より

    最近は吉瀬美智子と木村多江が好き。
    そのあたりに落ちてないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2010/08/kireone-suki/trackback/