投稿日 :

ちょうど見ごろのチューリップ公園

砺波チューリップ公園で、ゴールデンウィーク中に開催されていたチューリップフェアは終わったけれど、公園のチューリップは、絶賛満開中。

今年は寒波の影響でチューリップの開花が遅れたため、フェアの終わった今がちょうど見ごろ。フェア開催中でないため、入場料もいらないし、人も多くないしといいことずくめ。

無料で、見頃のいろいろな種類のチューリップを、ゆっくりと堪能できてラッキー。

今年の春は、チューリップだけでなく、いろいろな春の花を撮ったけれど、ついマクロ撮影に走りがち。同じような絵ばかりになっちゃうな。注意しないと。

フィードバック

  1. nakaji より

    フラワーコレクションが増えましたね^^
    自分もだんだん画像が増えてきて、管理や検索方法を模索中です。
    写真はその一瞬にしか撮れない貴重な出会いを感じます。

  2. Hannya より

    撮りためた写真がどんどん増えていくからねぇ。
    いまはAppleのiPhotoで管理しているけれど、ほんとは同じAppleのApertureを使いたいんだよなぁ。でも、そこまでするほど立派な写真を撮っているのかと考えると、iPhotoでもいいかなという気もするし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2010/05/tulip-park/trackback/