投稿日 :

冬の富山の幸づくし

友人の会社のお手伝いをしたお礼ということで、会席料理をご馳走に。冬の富山の幸づくし、大変美味しゅうございました。

フィードバック

  1. 先日はおつきあいいただきありがとうございました。
    RICOHはさすが明るくてうまそうな画像ですね^^
    iPhoneの画像はがっかりな結果でした。。

  2. まいどどうも。
    とても美味しかったです。ご馳走さまでした。
    >>RICOHはさすが明るくてうまそうな画像ですね^^
    nakajiのEOSの写真に比べたら全然だよぉ (^-^;
    iPhoneも、もう少し解像度が上がればいいんだけどね。

Hannya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください