投稿日 :

鈴木英人作品集 2006-2009

鈴木英人の新しい画集『鈴木英人作品集 2006-2009』を購入した。写真は、その新しい画集と、以前に葉山のパーティーで頂いた『鈴木英人作品集 1997-2005』。

作品の一点一点に、鈴木英人本人による解説がついているのは、嬉しいポイント。

大好きな作家の喜多嶋隆と鈴木英人は親交が深いため、喜多嶋隆ファンクラブ会員特典として、鈴木英人と喜多嶋隆のサイン入りで購入。

鈴木英人の作品といえば、多くの広告や、ミュージシャンのアルバムジャケットなどにも使われており、誰でも一度は目にしたことがあるだろう。

デザインを学んでいた学生の頃、勉強のために、この画風をまねて絵を描いたのが、今では懐かしい思い出。そういえば、鈴木英人の絵が入ったシャンプーを、昔使っていた記憶が……。

アメリカ西海岸や湘南などを舞台に、夏の光と風を感じ取ることができる爽やかな絵を集めた画集のおかげで、一足先に夏気分を満喫できた。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません