投稿日 :

羊毛とおはなとゆかいな仲間たち LIVE IN LIVING’08

福野文化創造センター円形劇場ヘリオスで行われた、羊毛とおはなのライヴ「羊毛とおはなとゆかいな仲間たち LIVE IN LIVING’08」に行ってきた。

静岡出身のギター市川和則と、地元富山出身のボーカル千葉はなによるアコースティックデュオ。

以前にiTunes Storeでサンプルを聴き、なんだかいい感じだったのでアルバムを購入。iPodでもよく聴いていたので、生ライヴも是非聴いてみたいなと。

座席指定が開場よりずいぶん前だったので早めに会場へ。ヘリオス前では特別企画として、県内外のクラフト作家たちによるイベント「羊はな村」が開催されていた。知人が参加していたので、店番をしたり、店番をしたり、店番をしたり。なんだかんだと、友人を呼びだしたりして話し込んでいるうちに開演時間に。

ライヴでは、千葉はなの甘く伸びやかなスモーキーヴォイスを十分に堪能。途中、千葉はなが参加しているgravaのメンバーも加わり、地元ならではのスペシャル曲「こきりこ」も披露。アンコールでは、聴きたかった「カントリーロード」も聴けたし、大満足の1日だった。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2008/10/youmoutoohana-live-in-living-08/trackback/