投稿日 :

岩瀬牧場のしぼりたてプリン

地元のサティの食品売り場で「北海道のうまいもの」展をしていたので、出たついでにちょろりと寄って買ってきた「岩瀬牧場のしぼりたてプリン」。

いわゆる牛乳プリンですな。牛乳の風味もたっぷりで、コクがあり、舌触りはプルプルでトロ〜リ。美味しゅうございました。ちょっと高かったけどね。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください