投稿日 :

パワーサポートのリストラグセット

昨年末に購入したMacBook Pro。周辺機器やアクセサリーなどは、今までPowerBook G4で使っていたのモノを継続して使っていたのだが、この度初めてMacBook Pro用にアクセサリーを購入。

購入したのは、パワーサポートの「リストラグセット PWR-22」。パームレスト部に貼り付けるリストラグとトラックパッドフィルムのセットだ。

最近の冷え込みでアルミのパームレスト部が冷え、タイピング時などに手首の部分が冷たくて気になっていた。また、皮脂や暑い季節になれば汗などで汚れが目立ちそうなので、使用してみることに。

リストラグは、スエード調の人工皮革で触感が気持ちいいし、トラックパッドフィルムもサラサラとして、指もスムーズに動かせる。これがもう、思っていた以上に快適。パワーサポートの製品は、以前からいくつか使用していたが、本当にハズレがないね。これからもお世話になるかも。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2008/01/wrist-rug-set/trackback/