投稿日 :

こんなんが届いた

先週末、こんなんが家に届いたので、週末はじっくりとセットアップ。

今までは、6年前に買ったPowerBook G4 15インチをずっと使ってきた。しかし、最近のソフトを使うにはスペック的に厳しく、ストレスがたまることも。その反動か、今回はMacBook Pro 17インチをフルスペックで。

15インチから17インチへと大きくなったことで、気軽に持ち歩くことはできなくなったが、それを差し引いてもこの広い画面空間はイイ。しかも、BTOで1920 x 1200というフルHDサイズで、めっさ快適。CPUも667MHzから、こちらもBTOで2.6GHzへと格段のスペックアップで、なまら快適。OSもずっと待っていたMacOS X10.5がプリインストール。新機能満載で、ばり快適。とにかく、もうなんて言ってったらいいのか、でーじ快適? いや、もうほんと、これでしばらくは楽しめそうだ。

フィードバック

  1. minakaz より

    「○○而不惑」さすが!フルスペックなんてカッコ良すぎ!

  2. Hannya より

    さすがに孔子のように、思い迷うことがなくなったなんてことはないけれど、今回は新型の発表が近いからといって迷うこともなく、勢いで買ってしまった。しかも後悔しないようにBTOでフルスペックに。やっぱり新型はいいよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2007/12/konnangatodoita/trackback/