投稿日 :

禁煙3年達成!

今年もやって来た禁煙記念日。本日めでたく禁煙3年達成!

えらいよね。これはもう、自分に何か買ってあげた方がいいよね。何買おうかな……。

フィードバック

  1. スバラシイィ〜!3年間たばこ買い続けていたとすると・・・iMacぐらいは買えるかもしれませんよ。記念に私が貰ってあげマス(^O^)

  2. iMacなら一番いいの買ってもおつりが来るくらいだろうなぁ。
    MacBook Proぐらい買えているかも。
    記念に買って〜。

moto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません