投稿日 :

禁煙2年達成!

本日めでたく禁煙2年達成! すっごく偉いぞ俺。もう吸えないぞ……。

吸えないぞったら吸えないぞ。

フィードバック

  1. お〜!エライ〜!!(^^)//パチパチパチ
    もう吸いたくないでしょ?御飯が美味しいでしょ?
    禁煙してジムにも通って、めっちゃ健康的〜!!

  2. いやぁ、健康的というか……
    あちこちガタがきだしたから禁煙したりジム通ったりしてるんだけどね。

Hannya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません