投稿日 :

潜りに行きたいなぁ

お盆休みも終わって最初の日曜日、グダグダとした連休を過ごしていたせいで鈍りきった身体を動かすためにスポーツクラブへ。しばらく調子が悪かった事もあり、久しぶりのスポーツクラブだ。

今日はプールで水中エアロと水泳で500m程をのんびりと。やっぱり身体を動かすのは気持ちがいいね。久しぶりだったせいか、ちょっと肩に軽いハリが出たけれど。

それにしても、去年も今年もスポーツクラブのプールで泳いではいるが、遊びで海やプールになんてずいぶん行ってない。また南の綺麗な海に潜りに行きたいなぁ。

フィードバック

  1. hannyaさん水中エアロなんてするの!?なんかイメージなーい!!
    そいう私は水中エアロした事ないんだけど。普通のエアロは中級!だと思っている。
    私も、今年、プールや海に行ってませんよー。ってか毎年そんなに行かないけど。でも、南の島はいいですね〜。モルディブとかタヒチとかいってみたいな〜!

  2. イメージじゃない?してるんだなこれが。たまにだけど。
    普通のエアロは激しすぎるのはちょっと厳しいかな。
    南の海は海外じゃなくても宮古島とか下地島とかもいいなぁ。

moto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません