投稿日 :

ファーストがついにDVD化

バンダイビジュアルが、機動戦士ガンダムのTVシリーズ全43話をはじめてDVD化すると発表。ファーストガンダムの映画シリーズはDVD化されているが、TVシリーズのDVD化は長らく待たれていたので多くのファンが飛び付くだろう。

1話〜24話までを収録した第1巻のDVD-BOXが年末の12月22日発売で、25話〜43話までを収録した第2巻のDVD-BOXが来年の1月26日発売という随分先の話だが、DVD-BOXは初回限定生産らしいので今からでも予約しておいた方がいいのかな。

そういえばファーストガンダムTVシリーズのDVD化は虎の子タイトルのため、バンダイの経営が傾きかけた時の切り札としてとってあるなんて噂もあったが、もしかして合併したナムコ関連の業績が大不振というあまりのお荷物ぶりで本当にやばくなったのだろうか。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません