投稿日 :

古いOSのまま……

Appleの新製品ラッシュも一段落したようだが、今後の事も考えて新しいPowerBookの購入はおあずけ。ということで現在使用しているPowerBook G4/667のメモリを最大の1GBにしてHDDも100GBのモノに載せ変え。で、OSの方もやっと最新のMacOS X10.4.3となった。いや、会社の方では10.4.3を使っていたんだけど、個人用のPowerBookの方は10.3.9のままだったんだよね。これでまたしばらくお世話になる事に。

そういえばDynabook G7の方なんだけど、こちらの方も特にSP2にする理由もないのでWinXP SP1と古いバージョンのままだった。SP2にした方がいいのかな。最近チラホラと情報が出てきている次期OSのVistaとやらも気になるが、Dynabook G7には載せれそうにないし、WinXPのまま使い倒さなきゃいけないからね。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2005/11/old-os/trackback/