投稿日 :

初FOMA、D902i

携帯電話をDoCoMoから新しく発売されたD902iへ機種変。初のFOMA端末、初のカメラ付き携帯、初のスライド式携帯。初のSONY以外の携帯。

今まで使っていたのはSO503isという古い機種で、実に4年ぶりとなる新しい携帯電話。それもこれもSONYがFOMA端末をいつまでたっても出さなかったから。おまけにやっと出したと思ったら随分と期待外れ。今までずっとSONY携帯ばかりを使ってきたけれどもういいや、ということで初FOMAは三菱携帯となった。

しかし、今まではずっとSONY携帯を使ってきたので機種変をしても操作方法がほとんど同じなため迷う事などなかったが、今回はメーカーが変わったためにずいぶんと勝手が違う。おまけに4年ぶりの新機種という事で機能も段違いの多さで、何が何だか……。とりあえず基本的なところだけを押さえて、あとは使いながら少しずつ覚えていくとしよう。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2005/11/foma-d902i/trackback/